昨日のブログは結構前、7月にあった出来事で。 

昨日、長男が帰ってきました!!
帰ってくるちょっと前に、出かけている長女から



kisei1


kisei2

遠距離中の恋人かって。

ちょっと引くやろ?


そして

kisei3

kisei4

kisei5

kisei6













kisei7


痩せてるのもすげーーー!!ってなったけど、髪の毛のもっさり感よ・・・

1番最初の言葉が「おかえりーー」じゃなくて、「いや、髪の毛切ろうや・・・」だったYO



おまけ

kisei8


案の定、次女はべったりだったYO
次男もべったりだったけど、次女は寝るまでついて回ってた。


大好きかよ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


長男はもともとがぽっちゃりで。
入学するときなんて、1番ピークにおデブちゃんだったんじゃないかな。それがどうだ。10キロは痩せてる。4カ月で10キロ!!
全然デブじゃなくなってました。
裏山・・・。

私、4カ月たっても1キロも・・・


では、また見に来てください♪









他の長男の記事
CF13665A-3C4E-40FD-BC56-23247A28E8E4
隠し撮り