お盆休みに突入しました!
去年のお盆休みは

samui4
海に行く


samui5
ノースサファリパークに行く


samui6
遊園地に行く


samui7
公園に行く


休み、そして夏を満喫していたわけですよ。


なのに、なのに、昨日・・・

samui1

samui2

samui3

samui8


まじなんです!
昨日は寒かった(長袖着るほどでもないけど)しかも雨だし。


先月の猛暑が続いたときに

samui9

samui10

samui11

samui12



8万は6畳用なんですって。
28万って・・・。

って、お盆も暑いって誰が言った!!
めっちゃ寒いし。
つけなくてよかった・・・エアコン・・・


このまま秋に突入は悲しい・・・(ノД`)・゜・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

LOOZから「ついたときには、もう使う必要ないと思うよ」なんて言われて「だよね~」なんて思ってたけど、あの時は頭が暑さでいかれてたんだね。
つけるとしたらどこに?なんて話し合ったからね。

つけなくてよかった。


休みに入った途端に天気悪くて、今年はどこにも行けない
(お金使わなくていいけど)


では、また見に来てください♪