eiga1
私は北海道ブロガーオフ会に参加中


eiga2

 eiga3

eiga4

eiga5

eiga6

eiga7


2人とも1時間も見てないっていう。
でも面白かったらしいから(どこがだろ)よかったよ・・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


次男が「ミニオンズ見たい!!」って言うんですよね。
いやいや、見たから、きみ・・・・。

今、スパイダーマン、パイレーツ、トランスフォーマー、カーズと、見たい映画がたくさんやってるんですよね。
「寝るなら、自分の見たい映画見ればよかった・・・」と言っていました。
映画って何気に高いから、寝られたら「あああああ」ってなるの分かる。

わし、パイレーツ見たいぃい。


では、また見に来てください♪