ある日、のんちゃんの爪が・・・


tume1

tume2


痛がる様子もなく。


数日後、のんちゃんと同じ年の子供がいるご近所のお母さんとお話ししていたときに

tume3

tume4


なんてね。
爪=栄養の偏りって思ってて。
どうにか野菜食べさせないとな~って。

tume5

tume6

tume7



まさかの手足口病!!

まじ、いつなった?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


先月とかちょいちょい熱だしてたけど、水疱瘡だったり熱でても半日だったり。
手足口に湿疹なんてこれっぽっちも出てなかったんですけどね・・・。

のんちゃん、特殊?
のんちゃん抗体、恐るべし・・・。


ちなみに同じ症状だった子は、1ヶ月くらい前に手足口病になってました。


こうやって親が気づかづ外に出して、感染を拡大させていくのか・・・。
すみません・・・。


では、また見に来てください♪






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事