yasai1
41年前って・・・。


そうなんです。
私昨日、誕生日でしたぁあああ!!


わぁあああ~~おめでとぉ!!ありがとぉ~!!
 


朝一で

yasai2


LOOZからも

yasai3


私たち同級生やで!!


でもぶっちゃけこの年になると、とっさに「あれ?いくつだっけ?」ってなる。



そして在宅で登録している会社さんから

yasai4

毎年もらってる。嬉しい、お花嬉しい!
若いころは「は?花?」なんて思ったけど、今は「感動!!」ってなります。

あ、若いころ花なんて貰ったことなかったは。てへぺろ


そして、誕生日といえば、ケーキ。

yasai5

yasai6
ワニシチーズケーキ

yasai7

これが悪かった・・・。
欲をかくといけない。
通常量で作ればよかったんだよ・・・。


yasai8

yasai9

yasai10


となって、出来上がったのがこちらです。









yasai11

なんじゃこりゃあああああ!!


でもね、切ったらさ

yasai12

ほら、チーズケーキ!!


味もね、長男が「うまい、うまい」っていうぐらいうまいの!!
見た目は最悪だけど(ノД`)・゜・。

6回くらい炊飯した。

ぶっちゃけ、炊飯器が悪い(開き直り)
2倍の量のときって、焼く時間も2倍なんですか?


ろうそく刺して~っていうレベルじゃなかったは・・・。


おまけ

会社帰りに旦那が買ってきた。


yasai13

ろうそく刺して~はできなかったけど、ちょっと嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆


平日だし、この年になると誕生日も「おめでとーー」ぐらいだよね。
1年経つの早いん。


ちなみに昨日のチョコエッグのおまけは、しずかちゃんとスネ夫でした。
スネ夫じゃなくて出木杉君!!

チョコエッグのついでにケーキ買ってくれたんだろうな・・・。


では、また見に来てください♪