kaeru1
ほっそいモンチッチ

kaeru2

kaeru3

知ってるぅ~
顔からって言ってみたかっただけ~
でも自分以外で言われるとイラっとくるぅ~


そして

kaeru4

kaeru5

kaeru6

kaeru7

kaeru8


ユーチューブを見るときも

kaeru9


大好きかよ!!


そんな長男がとうとう帰る日

kaeru10

kaeru11

kaeru12

kaeru13

kaeru14

kaeru15

まったね~って。

来るもの拒まず、去る者追わずってか?!

旦那と一緒(え?)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


驚くほど、あっさりと。泣きもせず。
あんなにくっついてた一カ月はどうした?!
熱しやすく、冷めやすいみたいな?恐るべし・・・。

それより私もう1つ驚いたことがあって。
駅まで見送りしたんだけど、同じような年齢の子たちがいっぱいいて。
でも誰一人として親が見送ってる子はいなかったんです。

もしかして大学生にもなると親って見送りに来ないもの?

長男にも「普通は来ない」とか言われて。

そうなの?私、かまいすぎ?

でも多分私は長男がおっさんになっても、ずっと駅まで送ると思うんだ。
子どもだもん!


では、また見に来てください♪













他の長男の記事
F8D18C2A-5A3E-4752-9735-A6D66C1B93E3
萌え