昨日の続き

昨日のブログ→「大好きなブロガーがやってきた①」 



なんとか合流して予約したお店へ


he20

おされやろ!

おされなお店の中で

he21

ちなみに北海道、もうそんなに暑くない。むしろ肌寒い・・・。

あれ?みんな迷ったよね?(ヘビイチゴちゃんは抜かして)
迷ったんだよね?


he22

he23

he24

he25

he26









he27

みんな汗引くの早くない?!
私結構な時間汗だくだったけど・・・

あ!!でもまめさんも


he28


って言ってた!!(←なんとか仲間にしようとしてる)


そして、お待ちかねのご飯!
各々好きな物を頼んで、私は

he29

美味しそうでしょ!!
写真では分かりずらいけど、結構な量なの。
食べれるかな?なんて思って・・・・

he30

るわけないよね。
食べれちゃう!普通に食べれちゃう!むしろ食べるの早かった!!


he31

he32






he33

サラダ大好き=女子力高めって思う人(サラダ食べない人だもんで)
だからデb・・・
あーあーあーあー


そしてまめさんは

he34

he35

ウィンナーのみを残すまめさん。
ナポリタンの立場なし!


へびいちごちゃんは確かカレーだったような気がする。
ほら、そんなみんなのご飯見るのって失礼かなって(思いっきりみてるって?)


そんな楽しい時間を過ごしました!
(ほぼ食べものの話題じゃねえかよ)



おまけ

帰り際にちちこさんからお土産いただいたーーー

he36

オーナメントっていうの?
手作りですよ。めっちゃキラキラしてた!
お土産の「お」の字も忘れてたよ、私。






he33


見習おうと思います・・・。


出てきたブロガーさん

ヘビイチゴちゃん「デブでオタクで独身だけど猫がいる
ちちこさん「ちちこのこと
まめさん「凡人すたいる



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


2時間ほどランチして(店の都合で2時間で出されたw)いったん家に戻り、家の用時をすませてから、夜はへびいちごちゃんとすすきのに繰り出すのであった。


続く


あと1回で終わるかな・・・


では、また見に来てください♪





次の記事
C88034B7-5D3C-440E-8849-D0B175FE572D
北海道にやってきた③