次男、次女が生まれる前のお話し。


下着ってどれくらいのペースで買ってますか?

若いころは、ブラとパンツおそろい~なんて買ってたけど、もう隠せればなんだっていいかな、ってなってきた30代。
そのときも、何年も下着なんて買ってなかったんです。

そしたら


pantu1




pantu2


まあ、確かに言われてみたら囚人パンツだわ。
可愛いらしいレースとか、そんなの一切なしですよ。

何年も買ってないし、ここらでちょっと下着でも買おうかと思って。
お店に行くのは面倒なので、ネットで(今の時代って便利~)

pantu3


そしたらね、

pantu4


20枚5000円だよ。1枚にしたら250円だよ。
めっちゃお得じゃん!
また当分買わないし、いっぱいあったほうがいいと思って。

中身は分からないんだけど、サイトを見た感じ可愛い下着がそろってるんだよね。

一応中身は、レースも入ってるし、Tバックも入ってるとな。
Tバック!未体験!!

pantu5

古いね。本当に古いわ。
でもTバックってなったら、これが真っ先に思い出されるのは、私と同世代。
20代の方だったら、分からないんだろうなぁ~。


それでワクワクしながら届いた代物が。



pantu6


普通のも何枚かは、入ってたよ。
でもレースがついてたりするのかなと思ってたら、ニンジンのワンポイントがついてたり。
小学生かって。

履いたけども(履いたのかよ)
でっかいお花がついてるのもあったよ。

そこでこのTバックたち。
買ったからには、履かなきゃもったいない。
Tバックデビューを果たしたんですが







pantu7



検証結果
痔もちにTバックは無理!


おまけ


pantu8


今まで履いてたパンツが、全部半ケツになってきたよ。てへへ。


********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます!
そして初めての方、こぶにちは。

今日長女が卒業アルバムを持って帰ってきました。

変顔ばっかりの写真で、もしいつか彼氏ができたとき
彼氏「アルバム見せて」
長女「うん、いいよ」
彼氏「・・・・。」

ってならないかな・・・・。
まあ、それはそれで面白い。


では、また見に来てください!