huyu1

huyu2

huyu3

huyu4

huyu5

huyu6

huyu7

huyu8


夏か!!って言われた。
いや、普通に寒いよ(じゃあ長袖きれってね)


ちなみに汗だくの次男

huyu9

まぁ、走り回ってたんだけどね。
でも半袖はいつも・・・。
夏か!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

暖房つけたら負け(誰に?)という気分で。
9月につけるなんて絶対したくないので、家の中が寒いです。

フローリングが冷たくなるので、なんなら外のほうが暖かいんじゃないの?みたいな。

でも今年は7月に暑い日があっただけで、あとは全部寒かったな~
暖房付ける日も間近かも・・・。
負ける・・・(だから何に?)

では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事