hi1

今から30年ほど前。さ、さ、さ、30?!

当たり前に、私も光GENJIファンだった。(ちなみに大沢君ファン)

hi2

hi3
愛の力!!


hi4

hi5

hi6

hi7

hi8

hi9


ぜ~んぜん滑れなかったYO

30年ってすごいね。
さ、さ、さ、30年?!


速攻諦めた。
もう一生ローラースケートはしないだろう・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

下二人は小さい子用の、後ろにもストッパー?みたいなのがついてるやつだったのに、立つこともできませんでした。

過去の栄光をこれでもかと自慢してこれ。
ちなみに私、ボードも自慢してたんだけど、多分滑れないだろうな・・・。
こんなに難しかったっけ?ローラースケート。

ばばあ、現実見たわ。

明後日ころに筋肉痛かな(ノД`)・゜・。(次の日にこないのがもう、、、ね、、、)


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
F020D6DB-9A0C-48C4-9E11-A537020FC1B9
運動神経ゼロ