3/14はホワイトデーだったんですね、そう昨日。
すっかり忘れてました、そんな午後。



negoto1


negoto2


negoto6


negoto3


negoto4




negoto5


negoto7



negoto8




negoto9



negoto10


negoto11


この子たちは神かもしれない・・・。


ちなみに長男もめっちゃ寝言を言う子でした。
今は部屋が別なので知りません(当たり前?)

長男が小学生のころ、ちょっとおデブちゃんだったんです。
そのときの衝撃寝言が

「もう、食べれないよ」

でした。

満腹太郎を思い出したよ

negoto12




この昼間の寝言のことを、旦那さんに言ったら、夜も下二人は何かしら寝言を言ってるらしいです。
最近私が朝までグッスリコースなので、全く知りませんでした。

録音しとこうかな・・・。
って、何か違う声が入ったら嫌だからやめときます。

やだ、自分で書いてて怖い。。
パラノーマルかよ・・・・。


********************

いつも見にきてくださりありがとうございます!
そして、初めての方こんにちは!!


今日は長女の卒業式です!

今年は暖冬ですよね。
コート脱がなきゃいけないですよね。

チャックしまらないんですけど・・・。
2日前くらいから絶食しようと思ったんだけど、昨日も夕飯普通に食べてました。

あ!でも、下剤を飲んで少しはだしておいたよ(無駄な抵抗)

ではでは、また見に来てください!