ko1
 長男の誕生日→「19才になる

ko2

ko3

ko4

ko5

ko6

ko7

ko8

ko9







ko10


新しい拒否り方?
話題ガラっと変えられたけど?
その後も、泊まることに関して一切触れてこなかったけど?


まぁ・・・泊まるけどね!!(家賃私払ってるし・・・ボソ)

こたつ楽しみィ~(そっち?)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

我が家もこたつが欲しくて、旦那に聞いたら「必要がない!」ってピシャリと・・・。
パネルヒーター(いろいろなところに暖房みたいなのがついてるやつ)だけど、こたつ使ってるっておうちあるかな。プレゼンしたいから、こたつメリットをぜひ!!


ちなみに私、男の人の匂い(特に若い子)がとても苦手で。あの夏の朝みたいな匂い?長男の部屋も多分やばそうだから、ファブリーズ2本持ってきます!これ、彼女が出来たら匂い中和されるんだけどね~。


では、また見に来てください♪