ika1

ika2

ika3

ika4








ika5


私のアイフォン、「は」と打ったら、原辰徳。
おかげで怒りが静まりましたヽ(^o^)丿


ika6

ika7

ika8

ika9

ika10








ika11


私のアイフォン「お」と打ったら、「織田」。
おかげでボールのことはすっかり忘れ、イライラがなくなりました。

おでの予測変換、怒り沈めてくれるんだぜ・・・(おまえだけだよって?)



おまけ

ちなみにあそこにある取れないボールとは

ika12


誰だよ!あんなところにボール乗っけたの!絶対取れない!きーーーー

あ、イライラが・・・。
予測変換、予測変換・・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

「原辰徳」も「織田」も1回も使ったことないんですよね。野球全然知らないし(監督は知ってるけど)織田なんて知り合いもいない。
私のアイフォン、勝手に使ってもいない字の予測変換してくれるんだぜ~。
すごいやろ~(´◉◞౪◟◉)


では、また見に来てください♪












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
8D79920E-423B-4CD5-9F05-30A3385DBD37
健康的!