ge1


ge2

なんて思ってた15年前。
長男はそこそこ頭のいい子に育ちました。
っていっても、私と比べて。
比べる対象がおかしいって?やかましいわ!


ge3

ge4

ge5

ge6



まじか!!


旦那に「バカじゃねえの?」って言われたけど、いやこれありえるよね。長男が頭がいいのは前の旦那に似てるんだなって思ったけど、次男もほら、これ。
いや、今の旦那なんじゃないのって?
えーないわ~(お前もないって?)

え?え?じゃあ誰?!(←もうバカ)


おまけ


ge7


いつかは「パパもでしょ!」って言われる日がくるんだろうなぁ~。
なんてったって「パパはニートです!!(キリッ)」だから・・・。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆


私は小さいころからゲーム時間を決められたことがなくて。だから長男にもゲーム時間決めてませんでした。やることやらなかったら怒っただろうけど。逆に旦那は時間を決められてたみたいで。守らなかった日は、スーパーファミコンが宙を舞ったそうです。でも壊れないスーファミつえー(そうじゃなくて)
だからか、今反動で旦那はずっとゲームするのか・・・(違うって?)

では、また見に来てください♪