harou1

harou2

harou3

harou4

harou5
お注射しますよ~っつってって、あ、お注射されるほう・・・・やめなさい。

harou6

harou7

harou8

harou9


こういうイベントで思い知らされるわ~。私、ママ友いないヽ(^o^)丿



おまけ

harou10

harou11

世界一の商人目指して頑張るぞ!ってやかましいわ。
誰がトルネコだ。


ハロウィン衣裳記事→「ハロウィンの仮装
トルネコ記事→「トルネコの大冒険



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


私幼稚園のお茶会とか全て欠席してるので、そりゃあ友達できないわみたいな。同じクラスのお母さんの顔すら知らない(;´・ω・)
でも小さいころって母親同士が仲良くなって、その子ども同士が仲良くなるっていうパターンだから、やっぱりママ友必要か(何をいまさら)
って、私も長男、長女のときは、赤ちゃんの時からの付き合いのママ友いたんですよ。類は友を呼ぶというか、みんな金髪ヽ(^o^)丿でもめちゃくちゃ毎日が楽しくて、あそこまで気の合うママ友ってできないだろうなって思って。それなら気を遣うママ友なんていらんと思ってたらこう。ボッチw
次のお茶会出席します・・・・(憂鬱や)


では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
D2579450-9E78-4DF2-A564-8A71A895F9A0
忘れる痛み