ziko1

ziko2

ziko3

ziko4


そんなときこそ、旦那の力で。夫婦愛で(きもい?)

ziko5


ってね。慰めの言葉が・・・・

ziko6

ziko7

あるわけがない・・・。

現実は
ziko8

ziko9


これな。


ziko10


といった結果がこれです。

ziko11

ziko12


旦那なりの慰め方・・・・


まぁ、ちょっと笑ったけどね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


事故っていっても、体はなんともないし相手方はこちらの塗装がついただけで済んだんですけどね。でも、あの事故の「ゴリ」っていうか「ゴン!!」っていう音が思い出されると、ずーーんとくる。そして車を見て(ミラーが壊れた)「ああぁああぁああ・・」ってなる。

無事故だったのにぃいいい・・。

(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください♪