ni1

ni2
肉塗りたくるくらい好きって。好きだけど(え?)

と、いうことで行ってきました!!肉!!


ni3
ジューー!!


食べて、飲んで、その後は

ni4

ni5

ni6

ni7

ni8


なんて柄にもなくしんみりしちゃって。


カラオケでも長女は盛り上げてくれてたわけだけど

ni9


今現在は

ni10

ni11


めちゃくちゃ盛り上げてくれたわ・・・。




おまけ

まだ曲も始まっていないのにポーズ

ni12


次男の踊り(音声なし)




次女の踊り(音声なし)




次男は踊るとどうしてもウィンナーになってしまうらしい・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆


長男は大学生になり一人暮らしだし、長女はバイトと彼氏で忙しくほぼ家にいませんヽ(^o^)丿っていうか、長女はまだ16なのに落ち着いちゃったっていうか、ワーーーって騒ぐことをしなくなったなぁ~。昔は「シノラーか!!」ってぐらいうるさかったんだけどねってシノラー古い?

でも長女の倍の盛り上げ隊ができました。しかも二人。


た、頼もしい・・・。


では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
ED18D208-2411-4A6B-AB5E-E8AF1EFF8688
血液型