私、会社に勤めてたころは、ヘアアレンジとか好きで。


hea1



hea2


いわゆる盛り髪が好きだったんですよ。

で、よくしてたのが

hea3


これね、すごくいいんです。
前髪も邪魔にならないし、サイドも邪魔にならない。


ただ、夜の人に間違われるけどね。


hea4


そして今は

hea5


こんな状態です。

たまに昔の髪にしたら

hea6


要は、デブだから顔隠せよってことですね。

・・・・・。(くそ、当たってて、言い返せないぜ)



そこで、長女の卒業式の日は、ポンパなしで(縦に長くならないように)ハーフの夜会巻きにしたんです。


hea7


そしたら長女が


hea8



hea9



hea10




hea11



hea12



hea13



hea15





hea14


し、失礼な!!!


高見沢さんの次はこれかよ・・・。


おまけ

hea16


hea17

(怒)


********************

いつも見にきてくださり、ありがとうございます!
そして初めての方、こんにちわ!

寝る前に下剤を飲むと、結構な頻度で、出産の夢を見ます。

一昨日も夜に下剤を飲んだら、臨月のお腹を抱えて、生まれる、生まれる、でも全然陣痛こない、どうしようと焦ってる夢を見ました。

これって普通に出したい願望が出てるのかな。
夢ってすごいね。



ではでは、またお越しくださいませ!













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
F617BB5C-72FE-47FE-BD69-8D16C9BAB7F4
ジョジョ