33964355-D880-4898-80CD-D022EAEB83FE

8CE0AEF9-0D1C-4C48-A6B2-2468E26172B3
次男と戦うとすぐやられる

7DEB09B5-1527-48EF-8A33-2C8FC583442D

9B3C0E5A-3F41-4A4A-895B-B6219D2BFB2A

FAB1DE23-B9E2-46D7-ADB3-C500E2051151

4C1C0DE7-BC60-4C0A-AEFF-4B5845AC5052

2E6AEAA4-9143-4D43-BC30-1D5D3F29A9EA

這ってでもゲームをやりに行くっていうね。

ゲームへの熱い思い・・・(そうじゃない?)

さすが旦那の子


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは★

去年の7月くらいに次女がアデノウィルスになって。別名プール熱っていうやつです。そのときもプールに入ってないのにプール熱って言ってたわ。今回も言うわ。冬なのにプール熱!

結構高熱が続くんだけど、3日目にしてやっと8度台まで下がって、元気になってきました。8度台で元気って・・・。大人なら起き上がれないよね。

ちなみに長女に「アデノウィルスだったわ」って言ったら「アベノミクス?」って。これ、お決まりな。


では、また見に来てください♪