去年の今頃、この家に引っ越してきました。

新築一戸建て。
ほぼ衝動買い。

貯金なんてなかったので、35年のフルローン。(頭金もないし、諸経費すらローンだす)
頑張れ!旦那さん!! 

その前までは、アパートだったんだけど、ささささくらいの掃除だったわけです。
ですが、今回は新しい家。
この綺麗さを少しでも長く保ちたいじゃないですか。


souzi1

が、掃除機ってめっちゃ重い!
コードは引っかかるし、ちびっこたちがコードをしまおうとする。
ストレスフルっす。

そこでご紹介したいのがこの商品!


souzi2

これがですね~

souzi3

souzi4

すいすいすい~と入るんですよ!
掃除機を使うのは、絨毯とドアの溝?ぐらい!
まあ、本当に楽ちんっす。

1カ月に1回モップも交換してくれるよ☆
お値段はこの3点セットで1カ月1890円だったはず。
1点からでもレンタルできたような気がした。

ということで、このモップを使って、毎日毎日毎日、元旦と葬式で家に帰れなかったとき以外は、ずーっと掃除をしてきたわけですよ。

なのに、毎日必ずいるの。






souzi5


まじなんなの?!
毎日掃除してるのに?
冬は1週間に1回、夏場は2、3日に1回は雑巾がけまでしてるのに?



souzi6


友達に聞いても、それほど見かけないと。

そうか

souzi7


なのでちょっと提案をしてみた。


souzi8


souzi9



souzi10



souzi11


・・・・・。

めっちゃ冷たかった・・・。




********************

いつも見にきてくれてありがとうございます!
そして初めての方、こんにちわ☆

昨日の、ライザップ記事。

コメントで「うにさん」に
「痩せずらいではなくて、太りずらいでは?」って書かれて、気づいた!
そうだよ!
太りずらいだよ!!

痩せずらくてどーすんのって。
大金はらって、痩せずらいってあんた。

どんな罰ゲーム!!!

す、すいません!思いっきり間違えてました。
そして指摘されるまで、全然気づきませんでした。てへへ。

こんな、間違いだらけでも、また見にきてください!