ライブドア忘年会①
ライブドア忘年会②

F293ADC3-36AC-4AFB-823E-47A759633A34


ベースが「ロゴは任せろ」と言ってくれたので頼んだところ


B68094E5-4166-4D51-A4ED-DECAFFA984D4
わ~い、名刺!!

ベースにはお礼として、
71989CEB-9DDF-47FF-8476-76A39672A556

子供か!!

いや、でも本当ただでやってくれた。ありがとう。今度抱きしめるぜ。


そして、忘年会で配りまくる。

3A3B5411-8699-4364-BCA5-16C71763524A
肩乗りネコと三十路の勇者」まりえちゃん
くららんち」くららしゃん
ぶらっく企業だいありー」かたくりこさん

B2BFD83C-95E0-429B-A711-1195E40C69F0
うちのダンナがかわいすぎるっ!」たむさん
moroの家族と、ハンドメイドと」moroさん
いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さん
ねこたぬの絵日記」みーすけちゃん

55B45AEB-03F2-4148-9F4A-59BEB0BC0D18
天使な小悪魔たち」フクミーさん
デブでオタクで独身けど猫がいる!」へびいちごちゃん
いたって機嫌はわがまま」あむたろーさん

5DE2FAD6-EC21-4E43-8E8D-679D4F781EC2
亀が無理してロードバイクに乗ってみた」きっかさん
彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぶろぐ」えむこさん
おもいだす」ともさん

7F45F2F4-C09B-4AAA-9FC3-DC1F5C73039B
中国でブルジョワ華人の妻してます」ちゃんこさん
何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった」ムッキー神
Milanese イタリア奮闘記
ゲームでオタクなアメリカンダーリン」かなさん

8A673CB7-F9A8-4C25-9877-4C8847FB9E1F
ぽんぽん子育て」ぽんぽんさん
ダンナ様は安月給」串子さん
暇つぶしになればいいんです」かたほさん
レス嫁の絵日記」とうふうさん

FC980F83-13F9-4C78-9E96-6F7244DD7EAD
ヲタママだっていーじゃない」えーこさん
やめて!ハハのライフはもうゼロよ!」イメトモさん
妄想育児」ゆきさん

5CA0703A-9481-4005-9E26-74D444DB97E9
なーみん育児絵日記」なーみんさん
抱っこだ立つんだ揺れるんだ」ちか母さん
巣ごもりゆばさん」ゆばさん

D36137BB-0C8E-4467-AAF0-51D71E851B59
引き子守り母ちゃんのいやんべな絵日記」めぐっぺさん
甘辛ミックス」こっさん

227EA2B9-16FE-4AA6-A3FF-A88CAE938CD1
進撃のブス」ブッシーさん

9C1282F6-06E3-4551-9FC6-306843B72C5D
トキヒロのヘタレポート」トキヒロさん
つんの日常ブログ」つんさん

FCBB496E-ECA0-4A2D-83C3-553309761E07
おやじいじり」金星さん

4FA3522C-1883-406F-B7EA-ECCE15BB7872
たまご絵日記」なないろぺりかんさん

A7959901-67F4-4DA2-8900-4F719FCCE4FE
ライブドア宮P
きょうの横山家」横山氏
ゲイです、ほぼ夫婦です」ウタさん
ぷにんぷ妊婦」さなえさん


わぁ~すご~い
結構くばった!!

でもね、私、何をとち狂ったのか、名刺200枚も作っちゃって







60FE34D9-141F-4A32-A226-D7E9129912A0

わぁ~すっごいいっぱい余ってるぅうぅう


どうしよ、これ・・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

この記事を書くにあたって、じっくりと忘年会参加者さんが乗ってる冊子?みたいなのを見たんです。後悔!!え?まじいたんですか?!という方々がたくさんで。
なぜ自分挨拶しなかったんだと・・・。

次回ぜひ機会があれば・・・・そそそそ


では、また見に来てください♪



ライブドア忘年会④
B7BA51AB-6B70-44BA-9BAF-79A3E165DF39