44BDC67F-5D40-4773-9B9B-D56399F43796

44AA716B-0C7F-43E8-8BA9-5AB315F72BAF

1E2BF819-2474-4CA6-A9EA-3799AAAF96AF

8F6CEA18-0A5E-44A2-B675-7B671AC416EF
ちなみにこの日、熱だした。子どもか。

ADBF815B-CD20-4DF8-A630-0823FA01F199

10F78C54-2B1F-4F25-8BCD-C22496B0C20A
ちなみにこのときも熱だした。子どもか。

40C042C9-36B0-4F56-95D9-7D55B255CAD4

B5C48D69-23FF-42E8-A525-941F1CD27550
当たり前のように、熱だした。じじい・・・


そんなことがあった数年前。
すっかり忘れてたんだけど、忘年会が終わって

C4D4D048-8A7C-4FD2-9882-567B73997FF4

96D692D1-6A3A-4BA4-9EEC-65DF3FB35193


足首から脛にかけて、骨が痛くなるんだね!
あのときの旦那の気持ち、分かったよ・・・。

っていうか、どんだけ日ごろ歩いてないかっていう。

歩くの大事!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

本当、100キロ歩いたんじゃない?ってぐらい歩いたんだけど、「10キロも歩いてねえよ、ぼけ」って言われましたヽ(^o^)丿
でも新宿東口から、新宿西口に行くだけでも1時間近くさまよったんですけど・・・。
どんだけ!!

日ごろ、近くのコンビニ行くのにも車使うからかなぁ~
歩くか・・・。
あ、でも今冬で道つるつるだから、雪解けてからね!(←絶対歩かない)


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事