906AEB05-C9CF-48E0-9A34-82867C9EF930

76365562-3F3C-44BF-A817-B3786DADCBA3

9832B22D-FDB3-4B92-8DBD-95B659B97EE9

2DBA245B-857E-42CC-963D-1CC4D5DD35E1

378DB8D6-D161-4770-84A0-D8273305F64E

B6DBACEA-1335-4DBB-BBC5-BC2D004A7D38

14ECC430-EE98-42CA-83A3-5C01739DAD5F


上げといて落とすみたいな?


ちなみに「くそばばあ!」じゃなくて「くっそばばぁ」ね。アクセントが違うから、「え?」ってなるよ。


音声をどうぞ




ね。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。

長男、長女のときは「くそばばあ!」なんて言ったら、ぶったたくよ!!なんて言ってたけど、本当にばばあになったら、言われても笑える。
どこでこんな言葉覚えたのか聞いたら、ユーチューブらしい。
恐ろしいね、ユーチューブ。

そして、「くっそばばぁ」の意味を全然理解してない。


これは悪口なんだよと言い聞かせなければ・・・。笑っちゃったけど。


では、また見に来てください♪













☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
80558E1C-0243-4EE7-831B-0FC57E517B6A
参観日