37E6F6F3-05D0-4578-BA50-3764763A6A57

AECF0266-32B6-46A5-A0BA-64F452DBD926

018F5156-242E-423A-B145-F857F8CC2633

7184B579-C556-41C8-9751-EB1B717763D3

206D0BA5-CE02-412D-9329-1CF9EB78FC17

F30BB908-F4F1-4A8B-9595-14CFE4CADD5C

F48CE707-7F17-44C1-B031-6AD3E50566A9

C6475993-426A-4244-A5E5-6CCABCC97AC7

5BDC3534-686B-4D11-85CB-75DD26F0858B

5C3BE543-D555-4E78-94EE-96232EAAFD00

1D796DF7-E374-4C1D-A857-F71D54A2FF2E

「モンハン始まったんだってぇぇええ」って

知らんがな・・・・


現在私は手に力が入らない状態ですヽ(^o^)丿


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆


ママさんダンプ2個持ちでやってたら、近所の人から「すごいっすね」って言われて。
さすがデブって思われたかなヽ(^o^)丿
雪かき1回で3キロくらい減るっていうなら、やるんだけど全く痩せないのね・・・。

ちなみにモンハン、小さいテレビとPS4買いに行こうとか言い出してる人いる。
「したいしょ?RINちゃんもやりたいしょ?」って。
そこまでしてしたくない。
そして私はPS4はセンスがない。

→「モンハンワールドをやってみた


では、また見に来てください♪