24CD8844-3B11-4BF3-B89E-796199E3B7F2

0CD6E87F-F849-4A14-A9CC-717999C57A33

CFBA12D1-2B93-4BE8-A2E5-5D3767BD3E10

3758F8CB-87EE-4B75-BF7E-1958EAA47204

ね。
ほんのり「うへぇあぁ」ってなるじゃん


なのに私ったら・・・

755EBA7F-1644-48B8-8EB4-14D63800B1F4

BFAB13DB-00B1-4138-9798-50E2C880B97C

68CD876D-E4E3-4F2B-BD9C-E5849A705692

3EBCDFD4-3270-4643-83F3-4044865C4E33

かぶった。
長女も「うへあぁ」ってなってたんだろうな・・・。

親になって分かる親心ヽ(^o^)丿




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

長男はそれほど心配にならないんです。
安定の安心感があるというか、なんなのか。
長女がね、いろいろと心配で。抜けてるから。
って、私も母ちゃんからしたら抜けてるのか?
確かに姉よりも全然迷惑かけてるぅヽ(^o^)丿


子どもには幸せになってほしいしね!だって親だもの。みつお


では、また見に来てください♪