211C5FB4-BD85-47ED-AA41-2A68D786EA81

EBC70796-8899-4BD3-9E37-529FAC378CA4

48D2462F-9DEC-4739-845B-31AB185AE358

9DF5B7D2-B60D-496C-A9F6-A722C690B63F

A91EB4E2-B3DF-4220-BD6D-4C30F393302A

0A4C5F36-8074-442F-A2DC-FECE28A27AC0


なんて。
まーちゃんにもまーちゃんの園生活があるしね。妹にかまってあげられないよね。

その日の夕方、次女の担任から電話がかかってきて。

E647C3D8-E162-435E-895C-2CA2E782FF52

9B97CB31-9201-4723-9B1F-83F88964D2E9

おめーのせいじゃねえかよ・・・・


行こうよ、妹のところ・・・。


おまけ

B723EEE6-564B-4059-8BC6-BCE540FE2892

BF7242EF-DBB2-4B68-95F3-4A22CFA8C373

ブロックに負ける妹。

行ってあげて、お兄ちゃん・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


園になれるまでちょくちょく担任から電話がくるんです。ありがたい。
のんちゃんは抱っこしたらすぐに泣き止んだみたいで。しかも家ではぎゃーすか泣くのに、ポロポロと声を出さずに泣くらしいです。(これ母性本能くすぐるよね)
我が家の子供たちは、外では涙誘う泣き方するんだな・・・。


ちなみに長男も長女が小学校に入ったときに、長女をまるっとシカトしてました。テレ?
家ではべったり一緒なのにね。ツンデレ

では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
DD787721-7BDA-4423-B951-422AC905A48F
中と外