7E52760E-14BA-4462-9955-A4ACA83F3016

74BC2214-854E-40FA-BEFB-09352DFD963F

93A90ECF-64BA-4255-B792-E02BD0E1F1C5

0C67C2E8-E7F8-4707-83B7-A9AFCE7FCCD9

EC430682-2F79-4300-AE8A-C624055576C3

DB016468-4355-4115-A92B-9CD9C22EDE87

27DC75A4-F2AE-4706-ABF9-58B2D0949677


漁師!!

でもフルーツとウニならウニのほうが食べたいんだけど・・・
ウニどっかり乗っけて米食べたい。

あれ?ブーデーだから?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

千疋屋(せんびきや)って読めなくて。っていうか知らなくて。ググったら銀座の高給フルーツ店なんですってね。マンゴー1個で6000円!!フルーツジュース3本セットで1万!!わおわおわお!!

ちなみにイケメンさんへの差し入れは、みんなで美味しくいただいたそうです。私呼ばれなかったけど・・・(会社近いのに)
「みなさんでどうぞ」なら分かるけど「イケメンさんへ」っていうのが解せぬ。イケメン既婚者やで。


あぁ・・・ウニが食べたいヽ(^o^)丿

漁師とお友達になるかな(どうやって知り合うんだ?)


では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事