※本日、ちょっと下ネタ入るので、苦手な方はスルーでお願いします。


昨日のブログでさらっと書いた、壁ドンで2回も骨折。

やっぱり気になっちゃいました?ゲヘヘ

さらっというと、書いた通りで、ちょっと距離置いて、反省したかなと思って部屋いったら、反省どころか女の子がいたっていうやつね。
2回目のときなんて、テレビもぶっ壊してしまったから、警察呼ばれちゃったしね☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そこでの警察官の一言。


uwaki1

名言いただきました!!

これ、前にも書いたことあったね・・・。



それでも、なぜ別れてないのか。
そこですよね。皆さん疑問に思うのは。

うん、そうだと思う。

友達の彼氏が浮気ばっかりしてたら、「そんなの別れろ」って絶対言う。

でも別れてもいないし、結婚までして、子までもうけてるって。


なぜって。




uwaki2


強いて言うなら(あるんじゃねえかよ)、意地なのかな。

性格の不一致とかで別れるのはいいとして、浮気で別れるのってすごい敗北感がある気がしたんだと思う。



結果としては、今はお金がないので、いいパパですよ。
お金があったら、浮気・・・、うん、するだろうね。
浮気って治らなないっていうしね。
そのときは、浮気の度合いで考えます。


度合は

1、気持がいったら離婚(うわぁ~バツ2かよ~)
2、二人でお食事orデート(激おこぷんぷん丸)
3、一夜限りの関係。連絡先も知らない(詳細を詳しく聞く)

気持さえ入ってなければ、怒るけども別れたりはしないと思う。



そこでだ。今巷でなんだか不倫やら浮気やらすごいじゃないですか。


下種の極みを筆頭に、育児休暇取ろうとした議員さん(名前忘れた)とか、乙武さんとか。
(ちなみに長女は「おつぶさん」と言ってました。誰だよ・・・。)


下種の極みの人は本当に最悪で、彼はおいといて、議員さんとか、乙武さんの奥さんが別れないのは、元々結婚する前から女関係が激しくて、それを分かってて奥さんは結婚したんじゃないかなと。

私の憶測ですけどね。


乙武さんなんて、あちらのほうも

uwaki3

だとしたら、奥さんは大変だったんじゃないかなって思うわけです。

だって頑張るのは奥さんでしょ。


昔友達に言われた


uwaki4


子供までいるんだもの、外で処理してきてって思うのかもしれないよね。


でも、旅行とかは、私はアウトだけど・・・・。


まあでも、浮気はやっぱり精神上、とてもよろしくない。
私でも、さすがにこたえたよ。



ライブドアブログさんのカテゴリにある「不倫」
あそこをチロっと読んだことあるけど、まあ、もう、、ね。



もし、このブログを読んでいて、浮気願望とか、現在進行形とかの人がいるとしたら。


uwaki5


と、私は思うのです。



********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ~!


何かのテレビで言ってたなぁ。
1人と浮気するからこじれる。
多数と同時進行で浮気をすればこじれないって。

3角形だから角ができる。
4角形、5角形、6角形となると丸くなるでしょ。
すると、ほら、みんな仲良しって。



uwaki6

・・・・・。

でも、私は嫌だけどね・・・。(病気になりそう)


でわでわ、また見に来てください♪