DC859B34-8CA0-4941-A0BE-53E32BE091A7

2E00FCBE-C3A4-4C1A-849D-B542A6E475C4

F2600217-C509-4A24-8C08-FE219241311E

6F7B49E3-E6C8-40C9-A4A7-85A469CC5731

FF1CB1ED-34C7-4F57-9C3F-C8C52C65447B

5ED24C70-B4DF-4403-9B10-30C911F644FF

E7CAB53C-68BE-4AE8-81CE-523498134D7A

C29D0DE9-F5BC-4BB7-A83E-C519680AE9AD

胴体みたいな足って何?
妖怪かよ。


痩せたらいいんじゃない?って話ずらされた・・・。

痩せたらなんて一生車買えないわ(え?)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。

ソファーの次はこれ!
さすがに車はポチれない・・・。

旦那のランクル、本当に車として成り立ってない。
今年の冬は1回も乗らず、バッテリーあがっちゃって動かないからねヽ(^o^)丿
しかも税金で9万近く飛んでくんだよ!何こいつ・・・。

ランクルって海外ですごい需要があるみたいで、結構いい値で買い取ってくれるってネットで書いてた!
旦那にプレゼンしまくるわ。

でも痩せたらすぐ買い替えてくれそう・・・。
痩せ・・・・


プレゼン頑張るわ!


では、また見に来てください♪