237306E6-75DE-4AA5-B728-4D6783417922

FB6E319B-F192-437E-B4AB-95290A22DFDA

1B6CE295-5194-4B25-877D-5D6323067AB3

F9D4CF14-EFAB-49C2-8273-738999125B45

EB68ADA5-F232-49F0-A9B3-3EFFBD47FE0B

021ECE24-0341-4D62-97A6-B87C0D98DEB9

E743C276-B57F-4393-BE9E-7C93B4647606


旦那のアイフォン4s。
もうアップデートもできないおじいちゃん。
勝手に検索も終わっちゃうし、30パーも残量あるのに落ちちゃうんだって。

それでも気長に使ってる旦那がすごいと思う。
私だったら、ぶん投げてそうだ・・・。

自分、せっかちなもんで・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


なぜ、旦那が4sから変えないか・・・。
3G 回線だから、限度なく使えるという理由かららしいです。
でもね、動画みるのも最近はアップデートしてくださいとか言われて、アップーデートできなくて、見れなくなってきてるみたい。
そもそも動画再生も遅いし、何するにも遅い。
旦那の携帯いじると、ぬわぁあああああ!!おっせぇええええってなるYO

自分、せっかちなもんで(分かったって?)



では、また見に来てください♪

ちなみに私が携帯を変えたとき→「さようなら4s、こんにちは7