A158D0CA-904C-40B0-9D87-05ECC33376AB

B8A5A85D-FE5E-4F75-A3D4-5B1374A0405D

4A3A0849-2967-42B9-8A44-6991FB985F2D

29E65761-B5D4-45F2-BE13-095C1475FDB4

11464313-7BF4-4781-89E9-C8B0E2122200

AD685714-1827-4B9A-9B21-559D5E295011

52029B55-77DD-4824-83FF-4801CCBE4DA6

4F3707C0-D2BE-4952-8875-A74D8F7A4F18

03B72A43-347F-483D-87F8-5ED9AAD794C6

106AF6D4-F7E0-4CFB-89FC-2BF3ACC78420

509B9E90-F7DE-40A4-AFC8-11729268CA2A

まじか!!!

って、3才児が「ブラックリスト」なんて言葉知ってんの?って思ったら、「ちょっとびっくりした」って言ったみたいです。

こっちがびっくりしたYO


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

やりすぎはよくないっていうね。
ちょっと演技に没頭しちゃって(は?)


ちなみにのんちゃんは「青鬼」を見てました。
あれ、なんなの?顔でかくない?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして、昨日から前もって献立立てた料理を作り始めました
6C769403-E2EF-4167-B8F6-2DC252B8FF0F

じゃん。

やきとり缶炊き込みご飯
豚肉ときゅうりのごまみそ炒め
ニラタマ
味噌汁

です。

上二つはデリッシュキッチンアプリに載ってるよ
ニラタマはニラが冷蔵庫にあったので追加で作ったヽ(^o^)丿
豚肉は「まぁ美味しい」で、ご飯は「微妙」と言われた・・・・。
ご飯、ちょっと甘いんだよね。タレだからか。だって私焼鳥タレ派だもん!!

ちなみに写真切れちゃうんだけど、どうすれば全部写るんだ(本当撮るの下手くそ)


では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他の次女の記事
98848B47-510B-4046-B618-E9EA5D6FB727
ルタオ!