B7E56EC1-04FB-45DE-A0B6-756CB0755475

わ~、おめでとう!!
ありがとぉおお!!

だがしかし、今回、4年目にして初








4B263F55-5DEA-4DD8-A32F-DBCEC7ACB696

先週の土曜日に買いに行こうと思ってたのよ。
そしたら、

A31EABCE-7B87-4607-B41E-BC59C44B3561

ちなみにまーちゃんに「死んでる」って言われたけど、その後このまま放置。
いや、声かけとかさ、いろいろあるじゃない・・・。


しかも昨日は、幼稚園行事、買い物、銀行巡り、ランクル引き取り(え?買ったの?うん、買った!)など、ものすごくいっぱいやることあって、プレゼントなんて買いに行く暇もなくてヽ(^o^)丿仕事帰りに旦那が

0143E632-4B7F-42B9-BF14-3CD865DCAC49

申し訳なさそうに・・・。

あと、のんちゃんそれほどプリキュア好きじゃない(え?)


E99F5A51-B635-4023-A91C-3F88CF9DD705











CCA24DC5-CB18-482F-90FA-F925B2E276C9

3B5B3024-B385-4BE1-8FF4-D1FC50473BE1

めっちゃ喜んでたわ。
なんなら去年のこえだちゃん並みに喜んでたけど・・・。

いいの?それで・・・。


おまけ

ケーキは作ったよ。

6BD108B1-C47E-46DC-820E-B621A665A554

いちごたくさん買って、たくさん切りすぎて途中で面倒くさくなってどばっと置いた。
しかもホイップの汚さよ(味はおいしい)

144E3164-690C-472C-89AD-3491B5CC6BD1
ほら、中身もいちごたっぷりなんだYO


見た目やばいけど、味はおいしいんだって!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


昨日の夕飯はのんちゃんのリクエストで「お魚が食べたい」と言われたので、誕生日なのにホッケ

CF6AE2C0-1A7B-4110-9888-AEB62311AFDF

しまほっけ
ブロッコリーのオーロラサラダ
お好み焼き風つくね


リクエストしたのに食べないという・・・。



では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
66977B1F-BAEE-42AA-8DA0-8801EAA91EDC
3才誕生日