5BCBDCF7-DA1B-41AC-912F-B46A63855A89

704795C9-C507-40D8-9238-F52948DE20B4

E13E798D-6A33-4513-AA4B-1AFC6064151E

99E1F5CA-02DB-4418-B6F7-D14B5B632BE0

3050543F-22CD-456C-93D6-D299387E07FD

827D6AAC-FA83-4C00-94AC-FBBACA87A085

あなた、離乳食始めたころから、今まで、ずーっと納豆食べてるけど・・・

ずっとねばねばしてたけど。

いや、今更?!って声出たわ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

次男ってふりかけが苦手みたいで。
必ず納豆を食べてたんだけど、この日だけはなぜか食べなくて。
でも次の日からは普通に食べてた。
どうした?!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨日のご飯


8FDE9615-122E-40E8-ABF3-EAAD3AA20DA3

ドリア風炊き込みご飯
肉巻きいももち
ハムとレタスのサラダ


ドリア風炊き込みご飯、めっちゃおいしかったよ!簡単だからおすすめ!(デリッシュキッチンに載ってた)
いももちも、スーパーに焼くだけ揚げるだけのいももちが売ってるから、肉巻くだけヽ(^o^)丿
でもこれね、両方とも重い。いももちは1個で十分だし、米も重い。おかずのチョイス間違ったわ・・・


では、また見に来てください♪







次男の他の記事
8E7D690D-2B57-4E15-91D9-2105EA7525A5
かくれんぼ