DA0F937C-F38A-49D0-A05D-0C5CBC5EBA1D

0768C637-EC88-4064-8332-87547EA108D2

8E6A9847-142F-4597-A547-DA5668636F1A

74F22DC6-2231-4B6A-AACB-D5E8462BED3B

36448CFB-E219-4423-9772-1B3590F1AB3F

0853F8B7-FCEC-4DBB-A804-48FB7F3CF4A6


でも結局見ちゃって・・・


3296767B-814B-412C-BECF-E61ACCF4F874

DDC55094-E18B-4057-A551-80366BDCD781

19BE604A-5CFB-45BB-9227-0CDB87E29D3A

いや、あなたたちが見たいって・・・

「1人にしないでぇええええ」って叫んだわ


1人無理!見たけどね(見たのかよ)
だって、終盤だよ!結末気になっちゃって。
で、最後がめちゃくちゃ怖かったっていう。

全オレが泣いた・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


初めてリング見ましたよ。
って、リングってもう20年前なんですね。1998年ですって!
だから画像が荒いっていうか、CGっぽいのが分かって、まだちょっと見れた。
これ今の繊細な映像だったら無理だ、わし。

貞子ってTHE・幽霊!!って感じで一番怖い・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

昨日の夕飯

487CDB1B-A8F8-497B-98D7-841E26B6B0EE

唐揚げ
ベーコンときのこのクリームスープ
もやしときゅうりのナムル


「変な時間にお昼食べたからご飯いらない」ときたもんだヽ(^o^)丿

でもね、この唐揚げ、金曜日から漬けてて。金曜日に作ろうと思ったんだけど、なんだかんだで昨日作ったら、めちゃくちゃうまかった。
「買ったやつ?」って言われたYO

やっぱり1日は付け込まなきゃダメなんだね~


では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事

53976F3D-A6D5-44A5-8E54-C53F6BB92A0F
「貞子VS加耶子」