C5D4C82C-B4E6-41D7-A6F5-392FDC0FF933

F976B20D-5720-4B39-9210-94AA94DCA5D5

4DA25DD9-743D-40C1-A2BE-F6C31AC17BA6

21C6429D-3475-45A0-9C9F-95C027CCF821

7CD7B8FF-CD21-407D-BB4D-9A9F9C4488D0

友達か!

めっちゃ心配してたけど、ググったらヒカキン入院してたのって3年前やん

お見舞い行く前提で話してたわ、次男・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。

未だにヒカキン大好きっ子です。
でも最近プリンセス姫スイートTVのパパも好きらしい。パパかよ!
そこは姫ちゃんかおーくんじゃないのかいって。

最近テレビでユーチューブ見だしたから(今までは携帯かタブレット)、旦那もプリンセスTV見て笑ってるっていう。すごいね、ユーチューバー


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

昨日のご飯

52D36512-D7E3-4C46-B986-FBA0541D2A49

豚バラチャーハン
鶏ひき肉とこんにゃくの甘辛炒め
かきたまにゅう麺


どこどこのラーメン屋のチャーハン!って言われたけど、そこが美味しいのか美味しくないのか分からないっていう。


では、また見に来てください♪