EF367533-9502-4D70-A57C-0E05BEE45B9D

84740FB6-4E22-4C26-9A9A-DEA7BE930D41

9A733E91-E707-4132-B683-9F09459177F0

66B9DD97-44CF-428B-980D-0964EA131166

47F67E7B-6323-4E32-B177-130FD90EB55F

0E2B4777-F6C8-4CC2-890E-9A14F5876231

34B34DE0-41DF-4AE9-A4C5-F9AC6560EF01


でも、私が一番無理だったのが



5E1E04DE-32A4-426C-A46C-1C56392C1E1B

脳天まできたわ。


そして、ものすごく衝撃を受けてた人






1E3841D2-8046-4DE1-87F1-D9EDB5CD3FA9


自分が同じ匂いするから無臭なの?ってショック受けてたYO

 明日から香水つけるってさヽ(^o^)丿


におい展で衝撃的事実を知るw

でも私、旦那の加齢臭分からないんですよね~。
今後出てくるのかな・・・。きついな、それ・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

びっくりするほど1枚も写真とってきてないっていう・・・。

いい匂いもたくさんあったYO

男性、女性ホルモンの匂いがあって、どちらの匂いが好き?みたいな。答えは服をめくらなきゃ分からないんだけど、私女性ホルモンの匂いわからなかった。でも旦那は分かるみたい。

匂いの感覚って人それぞれ違うんだね~


では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
9283695D-C511-4F84-88E1-B69DE26AB041
コロッケ?ハンバーグ?