3D4C18BB-B811-44D9-B256-47FBF26F6AE5

76A75E5B-9C2B-4A1C-A148-0B4781241BF9

123F2C90-CA51-4D57-AA26-4742FCD6E2A9

978DE496-1F19-49A8-B961-24A00FEB9C36

797789C4-B653-449F-A215-3B7E165B13B4

94504DC0-D4EA-462D-81A3-37833A8983CE

6C8D2BD6-03C3-441B-9BE4-01064D92E69A

CD9A707E-297A-433B-B793-FC6648C691BC

38572556-3B0A-42BB-9FB8-1C21F110B152

いや、別名が10万のタオル起きか。
本名ブルブル。
違う、3Dエクサウェーブだった。

タオルたち「俺たち痩せちゃうね」とかっつって・・・・

痩せません!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


去年の6月くらいに買って、1キロも痩せなかったっていうね。
乗るだけで痩せるわけないじゃん!(おまえ・・・)
やっぱりダイエットは努力と根性で。
ちなみに月曜断食3カ月ほどたとうとしてますが、マイナス8キロ減ですヽ(^o^)丿
わーわーすごーい。
さすがに8キロ減ると義親から「すっきりした?」って言われました。ひゅー
でもまだ標準体重にはほぼ遠くて、デブからポッチャリに移行した感じです。うへへへ
あと8キロほど減らしたいんだけど、知ってる?今年の大みそか月曜日なんだぜ・・・
どうしよう・・・

とりあえずブルブル、メルカリにでも出すか・・・


タオル痩せちゃう(痩せません)


では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事