8AAE3266-5E4D-4F84-899C-ED7094C235F2

EA13FFF7-869C-458C-8AF6-44131C425BB7

D23689C8-6499-4941-BFB4-509973D638F5

ACBD7D63-89F6-4D52-9460-3C140685E376
1000パーないですヽ(^o^)丿


A6344ED8-4253-4CE5-863F-C9EEE1ADA712


そして絶対うつってはいけない人に・・・




649ECB69-C5A4-46C4-99F7-658CA21A6A8C

長女風邪ひく!


39.6でテンションあがっちゃって・・・・(いや、上がらないよね?)


行ってあげたいけど、私のつわりうつしたら・・(つわりじゃない、つうかつわりうつらない)
どうして同時になるかな・・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


今日はオチもなくヽ(^o^)丿めんご
でも昨日よりはだいぶよくなったYO
もうこうなったら母ちゃんに頼るしか・・・
でも母ちゃんも免許返上しちゃったので、結局は私が足にならなきゃいけなくて。

最近風邪ひくようになった
年か・・・



では、また見に来てください♪



コメントの返信は午後になります(てへ)








他の身体の記事はこちら
83481D0B-05A0-4235-8F36-2866D9BA40E7
律儀








41663D4D-B2D5-430E-9880-80C50DA2B409
急におじいちゃん









2571C33E-454B-4B0E-BF10-8FF8CC4CEC9C
日焼け