30629200-AA49-49BA-9E13-548CF5369E73

DF089A1B-597D-458C-81EC-9068A6944DF8
かーたんBLOGあたし・主婦の頭の中」かーたんさん
まめきちまめこニートの日常」まめきちまめこさん
やしろあずきの日常」やしろあずきさん

7283FB0C-24C9-47BD-8E9B-BB0188F4F4DE

27A0C8A2-99F5-4D29-A633-DFFDDB70CEDA

755F8388-513A-4783-B2AE-DAB73E351C2B
まめさんがどうしてもアナゴさんになっちゃう・・・
凡人すたいる」まめさん

731334CA-0D63-4830-998F-CA7D628E9E6C
デブでオタクで独身だけど猫がいる」へびいちごちゃん
17才からのイングリッシュ」柳本まりえちゃん

61B87465-4D01-4605-9C58-BC76C320BBF8
抱っこだ立つんだ揺れるんだ」ちか母さん


853ED51B-0D0A-43FF-B332-AB78D24C38B3
ぽんぽん子育て」ぽんぽんさ
たら子日記」たら子さん

0033149B-9B67-4ADD-AE8D-66BF5804C485
じゃじゃ嫁日記」のぼさん
ほわわん子育て絵日記」けえこさん
なーみん育児絵日記」なーみんさん
なーみんさんを私はずっとテーブルの下から見てたんだ(普通に見れって?)

BA66B9BE-BDC8-4F87-B1B4-E4FDEB82AF28
世紀末絵日記」世紀末さん
まき田のはなし」まき田さん

900610E7-9CF0-474D-B8EF-F0C3FEE72859
太めオタクアラサー女の婚活でした」ゆーさん
りんご日和」ひーたむさん
新ちびといつまでも」ぱぱんさん
規格外でもいいじゃない」龍たまこさん
みれはきほん日本にいない」みれさん

5881722A-59D1-4F06-931C-DC69ABB54365
くららんち」くららさん


そして名刺を配らなくても
60EDC56A-9871-4DC1-9177-779A1994C103
ぱんをたずねて2000里ちょい」ぱんちゃん
ワニシックスのラクガキ帳」ワニシちゃん
しんまい夫婦の日常」ひろ介さん、嫁子さん

29066B64-E844-4E49-BCE5-57D7B65C6D40
つんの日常ブログ」つんさん
トキヒロのヘタレポート」ときひろさん

3A9BFCD2-CBF5-4F42-8655-0161704D64FC
中国でブルジョア華人の妻してます」ちゃんこさん
天使な小悪魔たち」ふくみーさん
いたって機嫌はわがまま」アムタロさん

D7D390D9-C4D3-4A49-A999-51FAEBAD6A50
うちのダンナがかわいすぎる」たむさん
ダンナ様は安月給」串子さん
たまご絵日記」なないろぺりかんさん

DB18B776-A3B0-41F0-98BA-804233CE800C
ゲイですほぼ夫婦です」歌さん

BC67B296-79E5-42ED-89D9-2222F5F5CC07
諦めて食べに走った。



なんだかんだと楽しく過ごし、終わりごろには





500297B4-908A-4866-9B60-D06B1870CD2D
ちちこのこと」ちちこさん


でも今年は去年の反省をいかしてクロックス持参したんだ!
足死ななかったヽ(^o^)丿


いっぱい他の方ともしゃべった気がするんだけど、それはおいおい書く(書くのか?)


そして驚くことに、写真これしかない
079A30F2-A966-45F3-B4A2-72FA7B47E3F3

90F0E619-A729-44FC-BBF1-318B731FE8D4

2枚!2枚!!



そして最後にプレゼント交換で
4CA64917-DB3A-4CDD-A78E-774922C7720D
IEbiyori」さんのプレゼントが当たりましたヽ(^o^)丿
やっべ、西郷どんの黒豚みそ、やっべ、やっべ。ちょーうまそう!



ということで、今年も大変楽しい1日を過ごせました。
楽しいっていうか、ありがたい!

また来年も行きたい!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


忘年会もそうだけど、行くときにもいろいろあってね。
まめさんと「もうネタだな、これ」とか言っちゃって。
なので、あと3回くらい忘年会ネタ書くかも~


では、また見に来てください♪







去年の忘年会記事
510650D5-A828-469A-B9DD-B0FF635AC600
ライブドア忘年会2017①