DCD64563-A40B-49C5-AADB-410D6887B566

EB5DC1EA-2036-4460-A565-A50B5143CB73

A152F545-AD39-426A-BE04-2461B6823295

FB9B3CAF-38C7-4AE0-A01D-7C90BE760738

E1DA6262-66CF-491E-BE82-3B33B5585E3E

9BF06FEA-CF79-4ADF-B1CF-DD178A32A129


2次会場所までいく途中、足の痛みも感じず東京を堪能することができたんだけど

3803AAE0-AE15-47B5-83CD-89AAD38814DB

5A19F13F-27A7-43D5-A57A-C301A804DE13
ちちこたん「RINさんなに撮りたいの?大黒?」
RIN「東京ぽいっところを・・・」
東京っぽいか?ここ・・・


67F5544B-6C8A-441B-BC1F-62FB13914858
この写真を旦那に送って、家ではちょっとした騒ぎになってたらしい。



はい、3枚!
東京の写真3枚!

しかも2枚目、なに?


LOOZに「写真のセンス・・・」って言われた。
本当にね!


コリアンタウンも行ったんだけど、写真一枚もなかったよヽ(^o^)丿



2次会、3次会と行き、今年はへびいちごちゃんとあね子さんにホテルまで送ってもらい迷うことなく無事辿りつきました。
EC28DC6A-EE59-45A7-99DA-3F6257480AF0
本当にありがたい



楽しい、楽しい旅になりました。


写真のセンスなんとかするわ(できるのか?)





おまけ
58BF3A56-F52B-4A38-B102-58DF85A294B8

41A65DB1-B060-4FF5-9965-99BD3F9110CC
iPadpro12.9インチ~

こんなんで電話してたらSNSにあげられるかな・・・



出演:「いっちょまえ姉妹を育ててます」あね子さん
   「デブでオタクで独身だけど猫がいる」へびいちごちゃん
   「ちちこのこと」ちちこたん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

今回は東京観光できてよかった~
足が痛くないとあれほど快適とはね!
旅に出るときは慣れた靴だよ!(当たり前?)
ちなみに忘年会会場だけヒールで、次の日もクロックスで帰りました。
っていうかさ、クロックスにこだわってるけど、ぺったんこ靴もってけばよかったんじゃないかとも思ってる・・・(クロックス地味にかさばる)


では、また見に来てください♪







他の昔の記事
9BC99BC0-60DD-48AE-B3BA-60B97D4C5109
ライブドア忘年会2017







F55F90A2-8576-45F4-A570-C5419E57B561
北海道にやってきた!①