660CB3A1-E3BF-4CDC-B978-6482DB399FB4

A90E457D-22B3-440E-90E6-F97F13DD0652

A05AD5F6-EA48-4CAB-B4BC-784D99C6A28C

B07F02C8-DCDC-426B-8EA1-5E570FA2F198

614BB5D7-E599-471F-8441-4B8FB5BEB529

3DB7D700-340A-4EEB-A7C3-65BB982DDA4A

1219B7E4-E1D1-420A-BF32-59AE331AD36A

0D7987A7-5026-40C2-A489-752182260295

8474F4F7-30A8-4E18-BB7B-7BF9325B100D

62327AB8-F9AA-4F92-BBA5-7E6F28DA3BE7

EA5CA530-0EDD-4703-B01B-A3B2040C264C

F35DB648-0998-4001-B272-3A615934B936

E89568CE-3D7D-4F3C-8D65-ACF5B6D47020

651E18A4-8FCB-4EA2-A8AC-3EB48B6F365E



前ふりなげーなげー

ずっと見てたブログ「残念な嫁ちゃん」夫妻に会いました!
声をかけてくれたときはまじ嬉しかったんだ!


8A73F26E-ABE0-4918-B928-EFD1731F69EB


って、このカレーの写真をとるのも


8BBBC872-D4FA-4BB5-8E9D-300AB4A332E6

BC988014-3751-4FFB-9494-C414A8F74B36

EFF13901-09DA-464D-96CF-0B731F403B83

食べちゃうところだったヽ(^o^)丿
でもそれほど美味しそうに撮れてないのがすごいよね!(違う才能)


本当はもっともっとたくさん一緒にいたかったんだけど(彼女か)幼稚園のお迎え時間とかあって2時間ほどで解散しました(涙)
次回は絶対飲みに行きたいんだ!(訴え)

ミナさんが私の過去記事を読んでいろいろネタを仕込んでくれたのに、私はそれをまるっとスルーするというブロガーとしてあるまじき行為をしたり、楽しかった!(おい)
でも本当に楽しかったんだ・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


お土産もいっぱいもらってヽ(^o^)丿
なのに私ったら写真撮る前に食べちゃった(食欲!)

なんかもう食べる前に撮る!みたいな魔法かけてくれませんかね。




では、また見に来てください♪




出演「残念な嫁ちゃん」桜田麩コウイチさん、ミナさん
あと、めっちゃ失礼なんだけど、私ずっと「さくらだふ」って読んでた。「さくらでんふ」だった!1つ賢くなった!
ごめん・・・


追記:「でんふ」じゃなくて「でんぶ!」「さくらでんぶ!」です!
ごめんなさい







昔の記事(北海道編)
E2DCD0B9-3EBF-42EB-BBF3-6E902850CF37
伊達時代村