97ACF4DF-8FE9-4C59-8918-59C9A8C58191
もうスプラやってないけどねw

2019年になりましたね!

今年もどうぞよろしくお願いします!


大晦日、いつものように昼にはお風呂に入り14時には
50CC73F3-0CD4-4617-AD42-8C8B31EC0B40
食べる気満々!

LOOZメンバーにも
1D7901F6-D243-415C-B19E-42F306369D47
そう、我が家は早いのだ!
先取なのだ!(何を?)


まぁ、こんなに早く飲み食いするもんだから、カウントダウン眠い眠い
あと、昨日月曜日だけど、今週はちょっとお休みで、来週からまた頑張ります!

なんてたって昨日で
「え?元に戻った?」
なんて言われましたからね。

一日で8キロ増えるとか病気じゃん!

でも確実に増えたのは確か・・・

今年もダイエットの一年か・・・



そして元旦の朝
5C2A397F-0F6D-4F2B-89B9-C011E51EF0E1
寿司いっぱい残ってるけどね!

毎年のやりとり。

今年はどんな福袋かなぁ~(おめーも楽しみにしてるんじゃねぇかよってね)


では、今年も1年どうぞどうぞよろしくお願いします!



昨日の飲み食いの残骸片づけなきゃ・・・









他の大みそか記事
231EEB31-96DA-45F1-899B-4057C6764CB6
2017年大晦日