53B97C8F-E53D-4446-A6AC-D59CDB43C91B

6EF15F98-C797-4C16-83EB-E26DB2634E3A

27A8BD32-1018-4E15-ACF7-CC05F1F2C9DB

413917B3-4105-462E-B75E-79B19E0DF9F5

4802DA64-6743-4472-B7A0-5B0EE2CE42E8

49843910-90C4-4236-A84A-4C3CB2A9EBCE

88CB9EBF-6EEE-48D8-A93F-D30AD1F6DBE6

BDEB76D5-3D0D-4A39-98E7-F0A4E17454EF

どうしてこれ買ったんだろ、ガワワ
そして、普通に履いてるけど、私・・・



ひでー靴下
E724412B-C0EB-4745-8084-BA60A2EA8D1D
穴あきかけてるのがポイントです(は?)

靴、脱がないからいいかなと思って・・・





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


飲み会で、タイツ穴開いてるけど靴脱がないからいいかと思って行ったら、座敷だったみたいな?
これのブドウバージョンもあるんだけど、履かないほうがいいか・・・
っていうか、こういう長女の置いてったもの結構あるんだけど、普通に着たりしてる。
THE・母ちゃんって感じ
そろそろ高校のジャージとか着るんじゃないか、私。
って、長女の入るのって?入らないわヽ(^o^)丿


では、また見に来てください♪









昔の記事
C2CEE269-2FA0-4DE7-853F-E657700F6B6F
ブログの書き方