旦那さんは会社帰りに何かしらお菓子を買ってきます。

okasi1



それを心待ちにしてる子

okasi2


okasi3


okasi4


買ってくるお菓子は、幼児用みたいなものなので(アンパンマングミとか、たまごぼーろとか)
長女は次男、次女からお裾分けされるわけだけど。


いつものごとく、好き嫌い激しい次男の夕飯時、その日は


okasi5


プラス

okasi6






okasi7



okasi8



okasi9


okasi10


okasi11



okasi12


okasi13


okasi14




okasi15


okasi16


okasi17


okasi18


okasi19



次男のしょんぼりに負けた。
長女の前髪にイラっとした。


********************

いつもみに来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちわ☆

長男が次男ぐらいの年(3才)のときも、全く食べない時期があり、小児科に相談したことがありました。

そしたら先生に
「ちゃんと大きくなってるから大丈夫。あんまり気にしないで。うどんのつゆとか飲ませときな」

みたいなこと言われたんですよ。

そして17歳になった現在、横にも縦にもでかいです。

今、悩んでるお母さま。
大丈夫、ちゃんと育つっす!

っていってもやっぱり食べないと、気になるんだよね。
食べ物の悩みはつきませんなぁ~。


でわ、また見に来てください♪