最近の長女(15才)


gawawa1


書かないといいつつ、書いちゃう( ´∀` )


「あのガワワ」とはこのことだ!!


gawawa2





gawawa3

朝8時。
どうやってそのようになったのか。
教室内で着替えたのか。
もちろん周りには男の子がいるはずで。

いろいろ突っ込みどころ満載なんですが、面倒くさいのでスルーしました。

ちなみに、LINEグループの長男は、全てに対してスルーでした。


そしてTwitterをしている長女は

gawawa4





gawawa5

なんかとても長女が、大人になった感が否めない。(行動は子供だけど)
こ、こんなこと言うの?!みたいな。

あんなに小さくて可愛かったのに、Twitterとか、ラインのタイムラインとかで発言している彼女を見ると、とても寂しくなりました。


おまけ

長女3才の七五三の写真が出てきました。
10年以上前の携帯(ガラケー)で撮った写真なので、画質が悪い。

けど、こんなに可愛かったんだお。
可愛いよね?
モデルに応募したくなる気持ち、分かってくれるよね?(おいおい)


そしてこの写真を見て、今の長女だと分かる人は誰一人いない。
親の私ですら、この顔からこの顔?と思っておる。


なので、これが3才のときの長女や!!

gawawa6

ぎょええええ、今の顔から想像つかね~!


ちなみに次女は、生まれたときは森三中の村上に似てたけど、今はオアシスの大久保さんに似ております。
あれ?どうしてそうなった・・・。


********************

いつも見にきていただき、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちわ☆

長女は私のブログを見たことがないそうです。
書いてることも知ってるし、自分のことも書かれてることも知ってる。(っていうか書け書けうるさい)

でも見に来るまで興味がないんだろう。
確かに母親のブログなんて興味ないわな。

だが、もし長女がブログをやり始めたら。
毎日チェックするんだろうなぁ。
そして、大人になったんだな・・・(やってることは子供だけど)、ってショックを受けるんだろうな・・・。

(ノД`)・゜・。

でわ、また見にきてださい♪