241401F3-4C2C-4F01-922C-3D670C173A89

6A3AD248-B74B-4479-A7D7-3A04F24D3E54

E876C53C-003A-460C-B4F0-5264E9C7DFEA

0778B2FC-D318-4165-9666-9183689057E0

E8E2FB65-FE78-4D60-8725-BF5C8C79D8A2

E8304A8D-5B4E-424B-B661-2818DC4632FD

730B5241-8F20-4BC3-ADB8-F61D7A882125

7461FD4F-3006-4837-9EEB-426BC3BEB76A

EE9874E2-8081-47ED-BDCD-5C3BB840309B

「開始日」でSiriが反応したよ。
いや、違うから!ってなったよヽ(^o^)丿

「開始日」で「へい、しり!」が反応するからやってみて!(あれ、私だけ?)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

ほら、おばちゃんになると、口に出しちゃうのよね。それも結構でかい声で。
Siri反応するするw

全然関係ないんだけど、昨日さ、雪捨て場のスロープ作ったって書いたじゃない。
結構時間かけてスロープ作ったのね。
また雪の壁作られたぁあああああ!!!除雪車ぁぁああ(怒)
まじ嫌がらせなんじゃないかと思うわ。しかもまたかっちかち。氷?氷なの?

市役所のお客様窓口みたいなところに投稿しとこうかな。
壁作るなら排雪構(雪を地下水でとかすやつ)作れやって。

では、また見に来てください♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
携帯の他の記事
EA38B1C5-B5C5-4583-A961-A5D026C6788D
ヒカキン大好き