7A725E1F-6018-4C11-8870-B8852541735D

DFE9BFA9-52D4-4371-9FE8-B45DDA27AA76

76B90AB5-21BF-4527-8882-ECDD74DC8597

78AB4C5B-8BD6-47D2-9B2E-8B34F863B81C

81CF1C9F-569B-4C9E-A5EB-AA4EAE60691D

3EADB617-DFC1-4D35-B1EF-998E68070C9C

3D80552E-EF2F-4A16-AD0A-0B71644E1F1F

スパイダーマンな!
しかもスパイダーマン、ジャンプキャラじゃない。マーベルや!

まーちゃん、マーベルVSカプコンもやってるので、ごっちゃになってるわ。
スッパイダーマン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

旦那に「モンハンやればいいじゃん」って言ったら「RINちゃんやらないし」って言われて。
おめー孤高の戦士じゃなかったのかよってね。

それにしてもキングダムハーツはすごいね。見てるだけでも面白かった。
でもトイストーリーのバズとウッディの声が違ってて、ちょっと悲しかったよね・・・
ちなみにキングダムハーツって画面がキラキラしてるから、がー子ちゃん釘付けで見るのね。
赤子も見るキングダムハーツ、すげぇ

では、また見に来てください♪








 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
84AA88A8-54A5-4E42-BD88-6F901A0A6B58
違うゲームになっちゃって