2C5A715D-0D35-4830-8489-892ED0FBA546

CC59A9AD-68AB-4EF3-BAD9-399713B48C54

4ACB4B4D-1574-4D18-8806-A19E0BEC1E78

EBD0BC97-D5F6-4D83-8FE9-794D16CCC4E3

852F700C-EB81-45DC-8B48-D93D4A072557
GWに買って、もう4回やってるヽ(^o^)丿
大好きか!(大好きだ!)

ということで、BBQの写真をねアップしようと思って
が、忘れてはいけない、私が食べる前に写真を撮るということができないということを(すぐ食べちゃう)

1回目(初BBQ)
GW中、夕方急に旦那のBBQ許可がでたので、いいといってるうちに即BBQセットを購入。
そしてすぐやるという。
8810256B-BDE4-4F8F-924A-D5FF7A8593F7
もう夜になってたわ・・・


2回目
AEEA8DF3-EB5B-4FB7-8545-807D6CB1B161
あ、写真!と思ったときにはもうこれ。


3回目
写真なし
おまえ・・・

4回目
BB2F9DD2-886B-4119-90DA-11866A0C98F6
よし、いいの撮れた!と思って、食べようと思ったら、次女リバース
胃腸炎になったようだヽ(^o^)丿

( ;∀;)


まぁ、来週も天気よかったらやるだろう。
5月に買って、4回するとか大好きか(大好きだ!)

 BBQ最高!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


最近ご近所さんとの付き合いが濃厚になってきまして。
「ほたてあげる~」とか、「ふきあげる~」とか、なかなかいい感じになってきて。
子どもたちもみんな同じ学年やら年齢なので、改めていい地域に住んだなみたいな。
まぁそろそろ、「BBQ好きだね」って言われるに違いない。好きだ!(分かったって)


では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
ED16D5C5-A449-4786-B95B-C71C7AD21717
BBQ大好き人間