61347DFE-EBE0-4525-A84F-4BBAA2F41D5B

E9B9CA18-7EB7-4E81-96A9-C898375A314D

B72BD582-530D-4E6D-B2A1-E3BFFB5F6AF4

1155C036-3E89-4B20-9B22-4A6862B791B4

938C38FC-D77D-4642-86A1-48EE31EB0551

51BEC6D4-F679-4BBC-B830-F872C564AFCE

なぜだか選んじゃう星柄

なぜだ?!自分!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

みんなジャージだからせめて目立つものをとか思っちゃって。
本人別に目立ちたくないよね・・・

まぁ、これ次男は運動会お休みになっちゃったので、着ないでそのままタンスの中に行くだろう・・・
なんせ「がー子ちゃんにあげるね」って言ったら即答で「いらない」でしたからね(涙)

いいじゃん、星柄!USA!


次男はすっかりよくなりました(痩せた!)
次は長女が39度だして寝込んでます。
うんこ勝手に出てくるらしい・・・

最後に旦那かな・・・


では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
547C3AE9-63E1-4184-B8D6-30F084D28398
基本USA