C563EB1E-9735-4C33-8136-BC41602A6EEC

6749A09E-5DE1-4280-A7EE-6E35BFCBFA98

EC9DB09B-F330-4BE5-8D30-ED96A78480C1

062E501E-0D06-42C6-805C-20D46ABC2DAA

1E196BDB-654F-43DB-BE3E-615E20112927

2D544236-B636-46D4-A3CC-577DCDB91FF2

C5100AC4-5CED-4372-A3C1-996C91E5DA08

CBB504AA-0D38-4529-8E44-3678BB948969

99397352-7553-4AE8-97CB-84B6474EC5EE

サーティンワンのテーブルに魚乗ってたわ。
アイス置こうや・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

私も小さいころリカちゃんシリーズが大好きで、ハンバーグ屋さん、病院、お店といろいろ持ってました。未だにそういうのがあるリカちゃんってすごいよね!
でも確実におもちゃのクオリティはあがってる・・・

そしてまだテレビの前に陣取ってる3人(人?)は動かしたら怒られるので、旦那はゲームをするとき自分で体動かしてます。大変・・・



今年もいちごたっぷりケーキを作ったんだけど、既成のスポンジケーキがなくてね。バームクーヘンでいっかってなって(アレンジマン)バームクーヘンにしてみました。
3D1469DA-FB82-4276-AA6E-306ACB3D0DB7
成長しない生クリームの緩さよ。
バームクーヘンは真ん中があいてるので、そこにいちご詰め込んでおいたヽ(^o^)丿
旦那がスポンジケーキより好きかもっていってたから、バームクーヘンありだよ!


では、また見に来てください♪











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
FDD2DCA5-6067-49CD-9B29-B36B03A48C92
4才誕生日は・・・


去年の誕生日もみんな胃腸炎になってやんの。
何この時期にはやるの?